■「箱ぴた」サンクスクーポン・FAQ(良くあるお問い合わせ)

購入方法は?
「株式会社EVENTIFY(ファミリーマートグループ)受付サイト」での抽選販売となります。
詳細は「株式会社EVENTIFY(ファミリーマートグループ)受付サイト」をご覧ください。
発券は全国の「ファミリーマート」で可能です。
お近くの「ファミリーマート」は下記URLにて検索いただけます。
https://www.family.co.jp/store.html
また、「ファミリーマート」での受取方法は下記PDFにてご確認ください。
https://www.funity.jp/ticketcontents/page/famiport/process.pdf
購入者以外でも利用できるか?
転売防止のためチケットは記名式となっておりますが、ご家族へのプレゼントも想定しておりますのでご購入者様(チケット記名者)でなくてもご利用はいただけます。
その際、ご購入者様とご宿泊者様について確認をさせていただく場合もございます。
購入枚数の制限は?
お一人様4枚までお申込が可能です。
利用枚数の制限は?
お一人様一泊1枚のみ利用可能です。
連泊の場合は、宿泊分の枚数が利用可能です。
子どもにも使用できるか?
ご利用できます。
料金のかからない乳幼児もお一人様1枚利用可能です。
組合発行の他の券との併用は?
併用可と不可のものがあります。
【〇併用可】
 ・箱ぴたふるさと宿泊補助券
 ・箱ぴた1万円宿泊券
 ・海老名市助成券
【✕併用不可】
 ・他の利用期間の「箱ぴた」サンクスクーポン
旅行会社等(じゃらん、楽天、るるぶなど)からの予約でも利用可能か?
どの予約でも利用可能です。
ただし、「現地払い(現地カード決済含む)」に限ります。
その他キャンペーンとの併用は可能か?
箱ぴたサンクスクーポンは現地決済であれば併用が可能です。
その他の条件は併用されるキャンペーンをご確認ください。
日帰り温泉や食事代に利用できるのか?
宿泊以外のサービスだけを利用する場合(飲食施設のランチ利用、日帰り入浴のみの利用、エステの利用など)は対象外です。
キャンセル料に宿泊割引券利用できるか?
キャンセル料に充当することはできません。
10,000円未満の利用の場合の差額(つり銭)の扱いは?
10,000円未満の利用に対するつり銭はでません。
汚損・破損している宿泊割引券の取り扱いは?
券面に記載されている管理番号が確認できれば有効です。
クーポンの本券と控券を切り離してしまったが使用可能か?
切り離さずにお持ちください。
万が一切り離してしまった場合は本券と控券の両方をフロントへお渡しください。
券を紛失した場合は?
券の再発行や金額の補償はありません。
偽造券の対応は?
宿泊割引券には偽造防止のため、偽造防止措置を取っています。
なぜ券の利用を事前にお宿に知らせないといけないのか?
箱根にはクーポン券の使用できないお宿もあり、事前に利用の可否を確認するためです。